-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ペットのワンコ
2009 / 06 / 08 ( Mon )
小太郎くんです。 生後5ヶ月で、種類はチワワ スムースです。
怖がりで甘えん坊です。

CARKXRHK.jpg
CA9WVU0G.jpg
CAAPIYGJ.jpg
22:30:11 | ペット | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
ステーキハウス いしころ
2008 / 12 / 21 ( Sun )
ステーキハウスいしころに行ってきました。
わたしの超おすすめの店です。
お肉もお箸で切れるくらいやわらかくて、ジューシーなお肉です。
恋人と行くには、おすすめのお店です。
20081221-1.jpg
20081221-2.jpg
20081221-3.jpg
20081221-4.jpg
20081221-5.jpg
23:40:44 | 【日記】外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年明けうどん【期間限定】
2008 / 12 / 10 ( Wed )
1月4日~15日まで限定で、年明けうどんをすることになりました。
金額は 小 525円 大 640円 冷、温 できます。
よろしくお願いします。

20081213toshiake.jpg


詳しくはこちらをご覧下さい。

22:36:46 | ■うどんメニュー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
石鎚山へ
2008 / 11 / 02 ( Sun )
朝6時出発で石鎚山の頂上へ参拝に行ってきました☆
紅葉もある程度していました>m<;
本当に素~~~~~~~~~~~~~~晴しい風景でした☆
石鎚山の頂上はこれで2回目だったので登りは前回より楽な気がしました☆
石鎚山へ登ると不思議に初心の心に戻れます^0^*
☆☆☆ 是非1度参拝されてはいかがでしょうか ☆☆☆
もぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅクタクタで・・・・す・・・・。。。

20081102-1.jpg
20081102-2.jpg
20081102-3.jpg
20081102-4.jpg
20081102-5.jpg
20081102-6.jpg
20081102-7.jpg
20081102-8.jpg
20081102-9.jpg
20081102-10.jpg
22:59:06 | 【日記】お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
取材
2008 / 07 / 23 ( Wed )
大阪の雑誌社 エル マガジン様より取材に来てくれました。(_ _*)

約束の時間より少し早めに来てくれました。
ライターの方が後から珍しい人が来ると言ったので誰かなと想いつつ、
そのうち大阪の名店「釜たけうどん」の大将と☆☆☆超美人のモカさん☆☆☆
麺通団の別府さんが一緒に取材の同行で来てくれました。
久しぶりのご対面だったので楽しい話が出来ました。
久しぶりすぎてドキドキ感が暴走してましたぁ~~~~~~~~~☆
あんまり時間がなかったのでいろいろと話もあったのですが
次回の楽しみにしまスゥ~~~~~~~~~☆☆
☆☆☆ご一同様ありがとうございました☆☆☆
A(*゜ー゜*)R(ー゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜ー)O(*゜▽゜*)ノ~☆

20080723-1.jpg
23:14:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏が近づいてきたので
2008 / 06 / 15 ( Sun )
スタミナ・パワーアップの鰻麺と、鰻かけ麺を始めました。

是非、ご賞味して下さいね。

鰻麺

鰻かけ麺

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

22:40:48 | ■うどんメニュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホームパーティ
2008 / 05 / 25 ( Sun )
自宅で久しぶりにホームパーティをしました。
ロイヤルパークホテルの料理長恵比寿氏と寿司処福家の大将の二人を
招待しパーティをしました。

ロイヤルパークの料理長恵比寿氏は手土産にお重三段の料理を持ってきてくれました。

寿司処の大将は寿司桶で御寿司をたくさんに持ってきてくれました。
20080525-1.jpg

超豪華版でウハウハでした♪

庭で焼肉パーティーもしました。
20080525-2.jpg

最高の1日でした。満足満足♪
20080525-3.jpg
22:03:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
撮影
2008 / 05 / 14 ( Wed )
瀬戸内海放送の番組でトヨタカローラ香川の主催の番組でオレンジ・ドライブという番組が
飛び込みで撮影に来ました。

アシスタントの女の子はむちゃくちゃ可愛い子でした。
20080514-1.jpg

真ん中に写っているちょっと小さい社長も一緒に写ってますが
身長のことは言わないでくださいね☆(´Д`*)

20080514-2.jpg

22:27:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
